よくある質問 / FAQ
その他のご質問は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。info@einz.jp
弊社のカスタマーセンターの受け付け時間は下記の通りです。
tel:050-6874-9155 (受付時間:平日10時~17時)
Eメール:cs@einz.jp
営業日:平日10:00 - 18:00(お昼. 12:00 - 13:00)
休業日:土日祝日(韓国の祝日)
ドメイン指定などはされておりませんでしょうか?
迷惑メールブロック等により、はじかれてしまっている場合もございますのでメールが届かない場合にはマイページよりご確認くださいませ。
お手数ですが、ご受信いただけますよう設定をお願いいたします。
商品発送後、約7日間お受け取りいただけない場合、弊社にお荷物が戻ってまいります。
商品発送後の長期不在・受け取り拒否等により商品が返却された場合払い戻しできません。
商品の再配送をご希望の際は、弊社カスタマーセンターへご連絡くださいませ。
■キャンセル・返品・交換に関して
海外配送のため、キャンセル、・返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にお問合せ下さい。
■返品に関して
返品は商品受け取り後7日以内にご連絡いただいた場合のみ対応致します。
返品/交換申請後、1週間以内に返送いただけない場合は、対応できかねますのでご了承ください。
返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
▼以下の場合は返品・交換・キャンセルはお受けできかねます。
・商品お届け後、7日以上が経過している場合
・ご使用になられた商品、お直し、洗濯、クリーニングされた商品、パッケージ(袋・箱等)を紛失、破損してしまった場合
・タグの切り離し、付属品、保証書が紛失してしまっている商品
・色やイメージ違い、サイズが合わない、ご注文のお間違いなど、お客様のご都合
・下着、水着、ピアスなどの衛生品
・事前の連絡なしに返送されてきたもの
・発送、到着が遅い
■返品/交換の際の注意事項
交換・返品による返品の際には商品を傷つけない梱包をお願いします。
商品を傷める返送をされた場合は交換・返品をお断りさせていただく場合がございます。
返品の際のご返金は、当店に商品が届き、確認後の返金となります。予めご了承ください。
長期不在で、お受け取りにならなかった商品は、払い戻しできません。商品の再配送をご希望の際は、ご連絡くださいませ。
以上の注意事項をお守りいただけない場合は、交換・返品をお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。
■返金に関して
▼クレジットカードの場合
クレジットカード決済でご注文頂いた場合、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせて頂きます。決済が進行しているご注文に関しましては翌月のカード決済時に返金対応致します。
▼コンビニ決済の場合
銀行振込にて返金対応させていただきます。
■ご注文後、当店からのメールが届かない場合について
注文確認メール、発送完了メール、お問い合わせに関するメール等が届かない場合は、 当店からのメールが受信いただけない設定になっているか、
迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。
事前に「info@einz.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
また、ご登録いただいたメールアドレスにお間違いが無いか、ご確認下さい。
お問い合わせ先:050-6874-9155 / info@einz.jp
営業日:平日10:00 - 18:00(お昼. 12:00 - 13:00)
休業日:土日祝日(韓国の祝日)
海外配送のため、キャンセル、・返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にお問合せ下さい。
■返品に関して
返品は商品受け取り後7日以内にご連絡いただいた場合のみ対応致します。
返品/交換申請後、1週間以内に返送いただけない場合は、対応できかねますのでご了承ください。
返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
▼以下の場合は返品・交換・キャンセルはお受けできかねます。
・商品お届け後、7日以上が経過している場合
・ご使用になられた商品、お直し、洗濯、クリーニングされた商品、パッケージ(袋・箱等)を紛失、破損してしまった場合
・タグの切り離し、付属品、保証書が紛失してしまっている商品
・色やイメージ違い、サイズが合わない、ご注文のお間違いなど、お客様のご都合
・下着、水着、ピアスなどの衛生品
・事前の連絡なしに返送されてきたもの
・発送、到着が遅い
■返品/交換の際の注意事項
交換・返品による返品の際には商品を傷つけない梱包をお願いします。
商品を傷める返送をされた場合は交換・返品をお断りさせていただく場合がございます。
返品の際のご返金は、当店に商品が届き、確認後の返金となります。予めご了承ください。
長期不在で、お受け取りにならなかった商品は、払い戻しできません。商品の再配送をご希望の際は、ご連絡くださいませ。
以上の注意事項をお守りいただけない場合は、交換・返品をお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。
■返金に関して
▼クレジットカードの場合
クレジットカード決済でご注文頂いた場合、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせて頂きます。決済が進行しているご注文に関しましては翌月のカード決済時に返金対応致します。
▼コンビニ決済の場合
銀行振込にて返金対応させていただきます。
■ご注文後、当店からのメールが届かない場合について
注文確認メール、発送完了メール、お問い合わせに関するメール等が届かない場合は、 当店からのメールが受信いただけない設定になっているか、
迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。
事前に「info@einz.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
また、ご登録いただいたメールアドレスにお間違いが無いか、ご確認下さい。
お問い合わせ先:050-6874-9155 / info@einz.jp
営業日:平日10:00 - 18:00(お昼. 12:00 - 13:00)
休業日:土日祝日(韓国の祝日)
満足のいく答えが見つかりませんか?
サポート問い合わせ先